サラダのトッピング

この間、お気に入りのレストランに行きました。といってもそんなにしょっちゅう言っている訳じゃないんですけどね。
そこのレストランはイタリアンでパスタやピザも美味しいのですが一番の売りはドレッシング!
なんともいえない濃厚な味でおいしくてかなりはまります。
このドレッシングのサラダとパンだけで充分なくらいです。
ランチではそういうセットもあります。

家や職場の近くにあればもっと通うのに、ちょっと普段はあまり行かない駅にあるんですよねー。
今回お店ではベーコンと松の実の乗ったサラダを食べました。
松の実がカリカリで美味しかった!
そして、ここのドレッシングは持ち帰り用も販売しているのです。
買いだめしたいところですが賞味期限も短いので1本だけ購入。
さて、家でなんのサラダを作ろうか。
こういう好きな事には全力でとりくみます(笑)
まず一回目はベーコンがうちにあったのでベーコンとりんごのサラダ。
しかしこのドレッシングに果物は合わなかった、まずくはないけど普通でした。りんごは。
りんごは自分で作った柑橘系のドレッシングがおいしかったので、さっぱりしたほうが合うみたいですね。
次、ナッツにしようと思ったけどいいものがなくて、さすがにバタピーじゃあなぁ、と思って、砕いたポテトチップをトッピング!
これはあいました、美味しかったです。
食感が異なるものが入っていると食べていて楽しい感じがしていいですよね!
まだ少しドレッシング残っているのでどうやって食べようか楽しみです♪

«
»