人を撮ろう!

スマートホンの写真をみていると、食べ物が圧倒的に多いです。
店で食べたものから、自分で作ったもの、買って来たお菓子などほとんど撮っています。

これを使って写真日記を作ろうと、思い切って写真を全部プリントしました。

家で印刷したり、店で印刷すると高いけど、ネットでまとめて印刷するとかなり安いんですよね。

それで、今はやりのコラージュをしようと思って無地のアルバムとシールや可愛い紙などいろいろ用意しました。

でも結局やっていない(笑)

もったいないし、やらないと。

結婚する友達がいて、その子に友達一同からいつもアルバムを渡しているのですが、それは今回コラージュにしたので、材料は少し使いましたけどね。

でも自分のために印刷した写真はそのまま。

こううのはやりはじめてしまえばその気になるけど、やり始めるまでが時間がかかるんですよねー。

食べ物だけじゃつまらないから、毎回食べている人もうつすべきだなと思いました。

写真って景色や食べ物ばかりとってしまいますが、あとから見ても面白くないことが多くないですか?

やっぱり見返して一番面白いのは人の写真ですね。

何気無いシーンほど見返した時は面白いとおもいます。

これからはもっといろいろ写真をとっていきたいです。

でもなかなか、写真を撮ろうといい出すのが恥ずかしかったりします。

高校生の頃はなんでもなく言えたのに。

これもとしのせいなんですかね?

ってなんでも歳のせいにするのはよくない!

ちゃんと写真を撮るようにします!

«
»