家でフィットネス

先日、痩身エステの体験に行った際、「何か運動はされていますか?」と聞かれ、堂々と「仕事です」と答えたあとに、ん?これでいいのか?と思いました。
立ち仕事で体は使っていますが、運動とはまた別物だと言いますよね。前は通勤で40分ほどあるいていましたが、今は歩く距離も短くなってしまい、運動と、呼べるほどではなくなってしまいました。

私は小学校の頃から体育の授業が嫌いだったほど、運動が嫌いです。自分からスポーツをすることなどまずないです。
もしあったとしてもすぐに飽きます(笑)
唯一好きなのは歩くことくらいですね。
でも、うちに弟が買ったフィットネスのできるゲームがあったので、ちょっとやってみることにしました。
家にあるものならただですし(笑)
やってみると、かなりバランス感覚がなく、筋肉もないことが判明。
はい、私片足で立てません。
前にヨガを少しやっていた時ヨガの先生に相談したら、足の指で地面を掴むように立つとよいといわれたのですが、
私の足の指、床から浮いています(笑)
こりゃ立てないはずですよ。
でも筋力をつければ片足でも立てるようになりそうなので、ちょっとだけ頑張ってみようと思います!
ゲームだとスポーツをしているという感覚じゃないので、続けられるかもしれまけん。
でも毎日やろうとすると疲れてしまうから、やっぱりゲーム感覚で時間のあるときだけやろうと思います。
最初は自分の体内年齢の衰えにビックリしましたが、年相応になるよう頑張ってみます。

食肉卸
卸価格で提供の食肉卸
安心価格で取引可能な飲食店御用達の肉のスペシャリスト集団が東京のミートキムラです
meat-kimura.co.jp/

«
»