キャラクターグッズ集め

数年前から、とあるキャラクターにはまっています。
昔っからいるキャラクターなんですが、今まであまり興味がなかったのが嘘のようにどっぷりはまってます。
でも動物のモチーフとか、可愛いものは昔から好きでした。

でも好きなキャラクターがいないから、クレーンゲームもほしいものがないし、いざ何かを買う時に困っていたというか、好きなキャラクターがいたらもっと楽しいのにな、と思っていました。
その欲をぶつけるためか(笑)母や友人が集めているキャラクターを私も積極的に協力して集めていました。
いま、どこに行っても地方限定とかがあるので、それを買って行ったり、私も何か集めたかったけどすきなものがないので集められずにいました。
でも今は集められます。
私のすきなキャラクターも、地方限定のものがあるんですが、なぜか置いているお店が少ない!
長野に行った時も、京都に行った時もせっかく行ったのに見つけられず、悔しい思いをしました。
空港には色んな地方のものがたくさん売っていたりするので、今度買いに行こうと思います。
なきゃないで諦められない性格なのです。
好きな事に関しては特に、妥協はできません(笑)!

でも好きなキャラクターができて、出費は増えましたが、新しいものを見つけたらときめくし、
何を買うにもまずそのキャラクターのものを買うようにしているので悩まなくなりました。
おかげでまだ数年なのに、長年のコレクターのようにグッズで溢れていますが(笑)

女性が活躍する会社
シフト制勤務向け勤怠管理
外回りや派遣扱いとなっているスタッフの出退勤がタブレットやスマホから入力可能に
biz-work.jp/
関連:www.inmoboulevard.com

«