料理ブログ開設?

私は料理をするのが好きで、自分のつくった料理の写真も撮っています。
これをなんとか世にだしたいんですよね。
レシピサイトに載せることも考えたのですが、作っている行程の写真をとっていないので、作り方がわかりにくいんですよね。それに、レシピを人に公開するほど、ちゃんとしていない。
世に広めたいのは、料理のアイデアとか、リメイク術なんですよね。

なので、料理ブログをつくって、日記にレシピというか、アイデアとかを載せて行こうと思って以前たちあげたのですが、3回くらいしか更新してません(笑)
完全に三日坊主ですね、今時珍しいほどみごとです(笑)
やっぱり料理はつくって食べさせないと意味がないのか。
というか、人様に教えるほどのものじゃない気もして、
料理が苦手な人や節約したい人に教えられることはあると思うんですが。
あと、一人暮らしで自炊は損になるという意識を覆したくて。
あと、その頃は一人暮らしで毎日ちゃんとご飯を作っていなかった。
数日同じだったり、リメイクだと1週間ちょっとずつ変えて食べてたりしたから、記事にできるのは1週間後になってしまって、なかなかできないからやめたのでした。
今なら毎日だいたい作っているし、お弁当も作っているし、内容も変えているのでネタになりますね。
今からまたあたらしくブログはじめようかな。
でも宣伝しないと誰も見ないしつまらないから結局やめてしまうというのもあります。
うーん、地道に続けられるかが鍵ですね。

法人向け食肉卸
法人向け食肉卸業者
飲食店に向けて高品質な食肉を用意・加工し配送する肉に関するプロフッショナルな仕事の食肉卸業者
meat-kimura.co.jp/

«
»